18日…
わたしが朝から不調気味ガーン
一通りの家事をして、おかあさんといっしょの時間になってから子どもにはテレビを見ててもらって少し横にならせてもいましたショボーン
いつのまにか寝てて、目が覚めたらいないいないばあも終わってるガーン

それからは息子も一緒に朝寝してくれましたzzz
私は11時半まで寝れて、息子は1時までお昼寝zzz

起きてご飯食べさせて急いで歯医者の準備‼︎

無事に予約時間前に着いてフッ素塗布をしてもらって帰ってきましたルンルン
帰る途中にスーパーで買い物していたら旦那の方の知り合いにあって…

まだ3ヶ月の赤ちゃん抱っこしてたーラブ
ほにゃほにゃしててかわいいーハート
たまらなく可愛かったなーキラキラピンクハート

帰って来てからは寝ないで遊んでて、
夕方からグズグズになりご飯を食べてお風呂入って授乳後そのまま寝んねzzz


昨日…
子育てサークルのお誘いを受けて朝から区民センターへウインク
思っていたのと違った‼︎
息子もわたしも楽しめました音符
着いた途端に眠くなったみたいで、ご機嫌斜めで手を滑らせて顔面から床に突っ込んだ息子…
口の中を少し切ってギャン泣きで…
どうなるかなーなんて思っていたけどなんとか遊んでくれました滝汗
終わってからは眠くてギャン泣きえーん
ベビーカーに乗るの拒否‼︎‼︎
折角ランチに誘って頂いたけど、グズグズなので抱っこ紐で抱えて帰宅しました…

そしていつも行くサロンの前で起きて…
結局遊ぶ所をハシゴして…
ご飯をたっぷり食べて夕方5時まで遊ぶという…ポーン
3時のおやつの時間にはゴルフボールの一回り小さいおにぎりを4つも食べた息子…

すごい食欲ポーンポーン

15分位しか昼寝してないしおやつ食べたらぐずるかなーなんて思ってたのは甘かった…

ずーっと遊んで最後は強制的に帰宅真顔

帰って眠いってグズると思っていたけど、思ったよりも1人で遊んでるポーンポーンポーンポーン
夜ご飯もまぁまぁ食べてお風呂も入って授乳したらそのままチーンギザギザzzz

ここまで体力が付いたとは…

これから先大変になるなー笑い泣き