一週間近くお休みしてましたもやもや
寝かしつけてそのまま一緒に寝たり
少しバタバタしたりでつい書き忘れくるくる

ざっと記録を…
木曜日は
何をしたか覚えてないガーン

金曜日は
私のお腹の調子が悪くなったので
一日家でゆっくりと照れ
本当は子育てサロンへ行こうと思っていたけど
行くぞ‼︎ってなった時に急に胃痛が…
そこからずーっと調子悪くてうずまき

土曜日は
パパがお休みなので
3人でお散歩がてら3駅分歩いて
ショッピングモールへランニング
行く時は歩行者・自転車専用道路を歩いて行くと
桜が満開のところがあって
とっても綺麗でしたガーベラ
着いてからはパンの催事をやっていたので
気になるパンを買い込みパン
夕方に帰ってきてからは
お家でゆっくりしました照れ

日曜日は
朝の散歩後義実家へ車
初めはご機嫌悪くて泣いたけど
10分くらいで慣れてくれて
じぃちゃん・ばぁちゃんと沢山お話ししたり
遊んでましたニコニコ

今日は
朝早くに起きて
珍しくパパと一緒に2時間ほど朝寝ニコニコ
お昼頃起きてからは
なかなか眠れなくて
ずーっとグズグズうずまき
何故か今日は沢山吐き戻してたなショボーン
心配だから、少し様子見てみますショボーン

この三連休は珍しくゆーっくりしてたかな口笛
色々やりたいこと・やらなきゃならないことあるから
次お天気が良い日は忙しくなるかなーニヤリ
お庭も作りたいし、
冬の間に汚れた玄関も掃除したいしピンク音符
冬のコートもクリーニング出さなきゃなうずまき


そして‼︎
明日で息子は10ヶ月ハートピンクハートハート
ここまでほーんとに早かった‼︎
あと2ヶ月で1歳か照れ
準備すること沢山あるから
母ちゃん頑張るよー‼︎
その前に初節句を頑張らなきゃねウインク