私が受講したミカミカについては↓を見てね



私が受講したののもっとすごいバージョンが↑を登録すると見れます✨


本を読んでもできなかったことができるようになったのかは!

上手く説明できないのですが、

この3daysを受講したノートが↓です。笑




何かめっちゃ授業のノートみたい笑


何かすごくわかりやすくて、

意図的で、

脳科学的な根拠もあって、

自分の今まで経験してきたことを

照らし合わせられること?みたいなことができたのです。

うまく言えない。


この講座を受けてどう進んでいったかを

うまく書けるようにしていきたい。


看護学生してる時

看護師になって見た現実

ガンの患者さんの看護

死にそうな人がいる時の夜勤

とかをしていると時に引き寄せだったんだ

って思われることがあったと認識した。


それで何かびっくりしてしまって、

それですごく信じてしまったのです。


何か本当に上手く書かないので、

これかは細かく上手く書いていきますえーん