3日間の引き寄せ講座を受講して、

すごくわかりやすくて、

すごく理に適ってる気がして、

すごく腑に落ちて、

なるほどーって思いました


この後講座受講の案内があるのかなーって

思っていたらあって、

でも私の中で


無駄使いするなと思う私

受講してーっという私がいた。


したいかしたくないかで言えばしたい。

でも手元にお金がない。


安いからやるとか。

お金がないからやらない。


で、もぅ判断したくなかった。


そのためやろう!えいっ!て講座を買ったびっくり


だって、本だけでは上手くいかないし、

本読んだだけで上手くいくとも思えなかった


お金はカードで分割!

一番やりたくなかった方法

分割で買うなんて信じられない!

バカがやることって思ってたけど!

無職のくせに高額商品買って!

バカかも、何してるの?って思ったけど、

やることにした!


買った後はすごく後悔した😭

何やってるんだろー😭

何してるんだろー😭


解約金払ってでも辞めようかな。

どうしようかな。


散々迷ったけど受講することにした。


沢山後悔もしたけれど、

結局すごく何十倍にもなって返ってきて、


この講座を受講して本当によかった✨


この講座を受講して人生が変わったのでした✨