引き寄せの法則って

いっぱい本ありますよね?

引き寄せって書いてない本も

(自己啓発系かな?)

引き寄せっぽいこと書いてありますよね?


でも私も一応日本教育を受けた人間なので、

本に書いてあることやっただけで、

全てうまくいくとは思ってない。

ってか全部信じてない。

恵まれた一部の人だけができてる。

特別な人だけ、

すごく努力した人だけ、

本にうまく書いてるだけ、


私には無理なんだ。

平凡に看護師やってるのが楽だし。

平凡な人生送らなきゃ。

平凡より少しよい人生にしたいな。

くらいにしか思ってなかった。

窮地に立たされて、

人生に真剣に向き合って

おおげさだけど、

そうせざる追えなくなって、


引き寄せの法則の講座を引き寄せた


ちょっとわかりずらいですが、


↑の3日間をすべてリアタイしたのです。



そしたらすごいわかりやすかった。

そして色々とクリアになってきたんです!