美容看護師になる!

を引き寄せた後、、


私は迷子になるえーん


自ら学校に行きなおすこと。

働きながら受験したこと。

30歳過ぎて看護師になったこと。

自分で学費、生活費を出したこと。


などなどの境遇を含めて周りからは、

偉いね👏すごいね✨などの評判の嵐であった


けれど私自身は全然凄いこと、

褒めらることをしたつもりはなかった。


やりたいことや好きなことをやっている感覚

だからなののかな?

今まで読んできた本の通りだ!


夢を叶えてる人の言うことは、

切り口が違ってもやってることは

みんな引き寄せの法則だ!爆笑


そう実感したのである。

けれど美容看護師になった後、

どーすればいいかわからなくなっていた。


なぜなら美容看護師になって働く!

というゴールはしてしまったのだから!!


とりあえず!

本に影響されやすい私は

とりあえず好きなことだけしよう!

と思ったけれど、


好きなことって、何??


自分のやりたいことって何??

人を綺麗したいってどーやって??

仕事したくない??したい?


私って本当に看護師になりたかったの??

美容医療の方が論理的かつ効率的に

人を痩せさせたり、綺麗にできると思ってたのに

そーでもないじゃん!


目的のために自分の心の声を無視してきた私

人の目ばかり気にしてきた私。


看護師になろうと決心した背景に

婚約者との破局した後だっから、

結婚してなくても大丈夫なように国家資格を

看護師だったら独身でも、痛くないでしょ


エステの提供する美容の根拠がいまいち信用できないから、ちゃんと身体のこと勉強したい


って思ってたな。


これからどうしよう?


そんな矢先にクビになった!