2023.10.30会社をクビになる。


しかも世の中的には安定職と言われる看護職


とてつもなく負け惜しみに聞こえるが、すごく嬉しかったのは事実✨

何かイヤな職場だったのだ。

人間関係が気持ち悪くて、でも給料はそこそこ貰えて、業務内容も大変ではない。

だから我慢しようって思ってた。

けれど体調を崩しまくってしまう。

そんな中クリニックの業績不審に伴いあっけなくクビを切られたのだ😭

失業保険貰える!やったー!と思ったが、失業保険だけでは到底やってけない。


これからどうしよう。。。


どうしようもない不安感が襲う。

イルミネーションも涙で滲む😭




やばい。これからどうしよう。

貯金0。独身。アラフォー女。

やばい。人生積んだ。

どうしよう。

ここからどうしよう。

今現在もまだまだどうしよう。。