チャップマンスティックライブゲスト出演 | momoRocaの音絵本

momoRocaの音絵本

momoRoca Official Blog

歌、朗読、ピアノ




興奮冷めぬ一日😆🌸🌸🌸

金丸俊明さんのチャップマンスティックのワンマンライブにゲスト出演させて頂きました!!
@ベアトリーチェ






金丸さんのオリジナル曲

●「Le Petit Prince」♪🤴✨✨

の中での金丸さんが「このシーンが大好き」という原作のキツネ🦊が出てくる章をスティックバックに音✖️声、ほぼフィーリング的コラボ😸♬
を致しました🤗✨✨

ご来場頂いた方にも好評だったようで、嬉しいです😋 感動しました!と直接お声掛けも頂き、励みになります❣️

金丸さん(チャップマンスティック)
鈴木さん(EWI)
のユニットがカッコ良すぎる音で😆✨✨⤴️
短い動画を貼ったので是非皆さん聴いてみて下さい‼️🌼🌼🌼






私は側から見て躍動感に興奮していました(笑

わたしは、クラッシックとゲーム音楽とアンビエントとクラブミュージック、古楽、瞑想音楽などなど、
美しくクオリティーの高いものはジャンルを問わず好きなのです☺️👍✨



打ち上げもVJやテクノや諸々についてのお話しからベーゼンドルファー、そして平均律とピッチについての深いお話も出来、本当に楽しかったです❣️なかなか理解してもらえる人は少ないので。
幅広く探求している人とは価値観が似ていて落ち着きます♬表現🟰アーティスト精神を理解してもらえる😂

まわりがアーティスト揃いで嬉しいです👩‍🎨✨✨

今年は作品作りか、また何かでご一緒出来ますように🌸🌸🌸