絵本と音楽で訪れる世界 〜ドイツ編part2〜 | momoRocaの音絵本

momoRocaの音絵本

momoRoca Official Blog

歌、朗読、ピアノ




絵本と音楽で訪ねる世界 vol.2
〜ドイツ編 part2〜

終わりました😊✨✨📙♬

今日は「かえるの王さま」をミニハープ弾き読み♪(朝思いつき)自作自演

鍵盤オルガンの音色で
・バッハ トッカータとフーガニ短調

チェンバロの音色で
・ドイツの音楽家達の音楽など

・番外編ピアノの音色でPOPSの
「みちしるべ」
を弾きました。




三田村さんは
シンデレラの裏話、アフリカ発祥!?など語って頂きました。




次回は5/12(木)19時〜となります♪

お店に天使の羽が現れていました😇✨✨

今日も癒しの空間で私も楽しかったです♬