0歳からのクリスマスコンサート | momoRocaの音絵本

momoRocaの音絵本

momoRoca Official Blog

歌、朗読、ピアノ




昨日はAFF文化庁助成事業イベント

「0歳から楽しめるクリスマスコンサート🎄」@三鷹市芸術文化センター

140〜160名様の満席で楽しく終える事が出来ました‼️🎅✨✨🎄💕





絵本の読み聞かせやしっとりとした音楽朗読劇は経験があるのですが(古楽系が多い)今回のような演技ジェスチャー付き、キラキラ✨✨歌のお姉さん的ポジションは初めてでしたが😆✋乗り切りました!!

今回の公演開催までにはコロナの影響で開催出来るか出来ないか?急遽11月に開催決定し、チラシ制作等など色んな裏方作業から😂とにかく前日までバタバタで不安でしたが、会場の皆様もとても楽しんで頂けたようで、帰り際、笑顔で帰って行かれるお客様を見てイベントとして大成功を納める事が出来‼️ほっとしています🥰🍀✨✨

今回企画・主催・運営・歌と大役を果たして頂いた中村初恵プロデューサー及びステマネを務めて下さった舩渡様、司会を務めて下さった池田様、ビデオを務めて下さった方、受付等担当して下さったとっちゃん他、照明スタッフ様、そして出演者の皆様、応援に駆けつけてくれたお客様、協力してくれたお友達、そして出演者の皆様、本当に感謝を申し上げます😌💓😭😭💕💕(嬉泣

今回の大掛かりな企画内容のものは年に数回継続的に開催出来ればと思います♪

こちらの企画のミニコンサートは1/24と2/28に
三鷹モリノスタジオで開催されます。




地域貢献と子育てママのための楽しめる時間を提供出来たらと思います😊🍀🍀🍀

--------------------------
Thanks‼︎

三鷹市芸術文化センター 
<星のホール>

0歳から楽しめる!
ユニバーサルな🎄✨
クリスマスコンサート🎶

2021年12月21日(火)
14:00開演(15:00終演)
13:30開場

《出演者》
池田友弥 --  司会
中村初恵 --  歌
藤本ゲン -- ピアノ&歌     
優木ももか -  絵本朗読と歌
池山由香 -- アルパ
杉山菜美 -- ピアノ

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎅✨✨🎄