さらいさんと打ち上げ! | momoRocaの音絵本

momoRocaの音絵本

momoRoca Official Blog

歌、朗読、ピアノ


本日は、せきたさらいさんと6月ライブの打ち上げをやりました!
私がおススメの丸の内オザミ(^。^)
丸の内は昔から自分的に落ち着く場所です。

皇居側は良いオーラ✨

このお店はワイン🍷飲み比べセットで、
お料理に合わせて最適なワインを出してくれます。





お昼からワインが飲めるのは最高の贅沢です🍷(≧∇≦)




オマール海老。



白身魚。



サーロイン和牛。


昼間だと夜コースの半額で食べれるし、
本当に幸せ!

食事中2人の写真が撮るのを忘れたので
トイレでパチリ。



2人とも酔ってます(^_^;)
特に自分はトロトロです。


さらいさんはまだまだ行けそう!?(笑

至福の時間でした!

さらいさんとはまた、内容を練って来年、朗読+音楽で
またご一緒したいと思います(╹◡╹)/💕

みなさま、お楽しみに〜♬