今週のゲスト 紺紗実さんです | momoRocaの音絵本

momoRocaの音絵本

momoRoca Official Blog

歌、朗読、ピアノ

image

みなさんこんにちは。

 

おだわらFM

 

プラチナディスクプレゼンツ

「momoRocaの音絵本」

 

今週と来週からのゲストは

(12・15 12・22)

 

私の大好きなシンガーソングライターの

 

紺紗実さんです(^^)/

 

https://fm-odawara.com/?ai1ec_event=%E7%B4%BA-%E7%B4%97%E5%AE%9F%E3%80%80%E6%A7%98&instance_id=203

 

紺紗実さんのサウンドはしっとりしていて、地に足がついていて一語一語大切にする歌い方が

すごく好きです!

以前CDも購入したのですが、その中の曲がじーーんと来てしまい、思わず涙が出ました。

 

自分とは世界感が違うように思えますが、表現方法が違うだけで、

実は伝えたい事はアーティストとして同じ気がします(紺紗実さん違ったらすみません)

 

シンガーソングライターはやはり、

 

外に向かって?

とにかく

 

「何かを伝えたい」

 

という衝動がないとやっていないと思うのですが、

 

紺紗実さんの曲を聴くと、本当に共感します!!!

 

今週はお話と彼女の曲と、

 

来週の

 

「音遊びコーナー」ではクリスマスソングをmomoRoca と一緒に奏でます。

 

お楽しみに(^^)/♪

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

image

 

番組中、エンディングにかかっている

 

momoRocaの新曲

 

「この星で一番好きなもの」

 

も、各音楽配信サイトから配信中です!!

 

レコチョク→

http://recochoku.jp/artist/2000899628/

 

まだCDは制作しておりませんが配信サイトからダウンロードしていただけると

 

とても嬉しいです。

 

この季節にピッタリな曲だと思います。

 

Ciao momoRoca!! (^^)/~~~