いつものように

出勤時はあの子を思いながら

自転車を漕ぐ

いつも職場近くで目に溜まった涙を乾かす


今日も自転車を漕ぎながら

あの子…異世界とかで暮らしてるのかな?

異世界で凄い人物だったりして?

異世界で凄い発明とかして

現世で会いにくる術を見つけたりして!

なんて、考えてたら


目の前に白い蝶が舞ってきた

あぁ、あの子だ!

そのあと、すずめが低空飛行で

また目の前を横切る

あぁ!またあの子だ!

今日はめちゃ来てくれた!


いつもより

気持ちが沈むことなく

職場についた照れ


異世界もののアニメ

最近よく見てる


異世界があったら

なんて素敵なんやろう


勝手にあの子がヒーロー的な存在になってることを妄想する


異世界からきました!

あなたの息子です!

なんて言われたら信じてしまいそう💧


オレオレ詐欺なら

お金はあげないけどびっくり


蝶と、すずめに会って

愛してるよ!大好き!って

心の中で伝えた


きっと、伝わってる

ありがとうね♡長男くん