わたしは少し競馬を見る

推し馬とかできると楽しい


先日、騎手の方が落馬でなくなってしまった…

そのお兄さんも騎手なのだけど

お兄さんがコメントされていた


35歳とゆう若さだけど

そこまでの人生に悔いはないはずと

最後まで騎手で幸せだったと

悲しい出来事として、残るのは

本人は望んでいないと

輝いてた◯◯を忘れないでくださいと…


とても…とても

共感した


わたしもずっとその気持ちはあったんだけど

なかなか悲しみから抜け出せず…


でもこうやって

改めてご兄弟のコメントを読んだら


あ~…そうだ

あの子も輝いた人生だったじゃないか

あの子のせいで

悲しんでたら

あの子がかわいそうだ


また少し前を向けそうな気持ちになった


母としては、時間がかかるのですが

心に「素敵な時間をくれた」って

ことを、置いておきたいです


もう会えないし

届かないところにいるから

なんとなく「ヒーロー」的な存在になってきてます…💦


なんでもこなせて、かっこいい子でした♡


大好きな長男くん❀.*・゚