こんにちはニコニコ



突然ですが!






下矢印




TULLYS
まぼろしのドーナツ







シナモンツイストドーナツです







ドーナツの周りについているお砂糖の量・お砂糖の食感が、めちゃめちゃ贅沢ですキョロキョロラブラブ


基本、TULLYSのドーナツやデニッシュは、温めての提供をしてもらえるようですが、


今回ももりすは、シナモンツイストドーナツは、このままで食べてみましたもぐもぐ



しっかりとした食感ですピンク音符

お店で食べる時は、おしぼりを2つ使用しちゃうかも爆笑笑笑



シナモンのお味は、強すぎずOK

食べていて満足するメニューです照れ



人気なだけありますキラキラ




何よりコーヒーに合う!

ゆっくりしたい時は、ドーナツとコーヒーに癒されたいと感じる一品でした




星星




なぜまぼろしのドーナツと言ったかというと…




このシナモンツイストドーナツは、本当に人気で!?

ももりすなかなか購入出来なかったの汗
sold out ばかりだったのよぉ汗







あっ!


パンと言えば…



ももりすは、ディズニーシーニューヨークデリで、まだ食べたことのない


マイルハイ・デリ・サンド


を真似て!?



作ってみた爆笑ルンルン


下矢印

上矢印

高さありありです爆笑笑笑笑



めちゃめちゃ満足いった一品でした爆笑笑笑




おうちで、テーブルに材料を乗せ、
お皿の上で、

自分の好きなようにサンドする楽しさルンルン



「どれを、はさもうかなぁ〜??
がいいんですよね〜きっと




このお皿ひらめき電球

皆さま、お気づきですか??





ディズニーランドアリスのレストランのスーベニアプレートですコーヒー




今は、ディズニーパークが閉園しておりますが、ももりすは、日々 ディズニーグッズを見て、パーク内を思い出していますラブラブ


かわいいうさぎちゃん・グーンちゃん、
スリム・幼なじみと共にアリスのレストランへ行ったことを思い出すなぁ〜バースデーケーキ



みんな〜ガーン

ももりすは、またみんなで行きたいよ〜ぉガーン音譜








その時は、よろしくねっウインク音譜