おはようございますニコニコ



今朝は、雨がすごく降っています

もう少し時間が経ったら、
雨も小降りになってくれるのかしら?



今日は、
河相我聞さんの舞台初日

舞台
A.A

ももりすも、後日お伺いする予定です音符

舞台の宣伝は、
河相沙羅さんが撮影されたとのこと

舞台が気になるような
魅力的な予告でしたグッキラキラ


舞台 A.A
楽しみです!





今日は、雨なので、

外出されるかたは、
足元に気をつけてくださいねっ傘







昨日、
ももりすは、幼なじみと共に

等々力渓谷へ行き、

都会にいながらにして、自然を満喫してまいりました



とーっても気持ち良かったです!

ぜひニコニコ おすすめです!



っで、そのあとは、田園調布へ向かい…
下矢印


幼なじみ様キラキラごちそうさま〜





ハーブティと共に、パンをもぐもぐ
下矢印



っで、結局、
一個じゃ足りない食いしん坊なももりすもぐもぐ
下矢印

幼なじみが
「もっと食べてもいいんだよ〜ほっこり

って言ってくれていましたが…


一応?!ガマンしてみたゲラゲラ笑笑





お茶しながら、
幼なじみとおしゃべりコーヒー


小学校の頃の話になり…


ももりすと幼なじみは、小学校が違うのですが、
ももりすのおうちのお隣さんのゆー子ちゃんを通じて
幼なじみと知り合ったという経緯があります




幼なじみの小学生の頃の同級生であり、
幼なじみと仲の良かった男友達、


実は!


ももりすが、
好きだった男の子でデレデレ笑笑



その男の子、

実は現在!



バレエの振付師として活躍している

バレエピンク音符バレエピンク音符バレエピンク音符バレエピンク音符バレエピンク音符バレエピンク音符



小学生の頃の髪型のままでピンク音符

お顔も昔と変わっていないデレデレ



弟さんは、
違う分野で超活躍されているのですが、

兄弟して活躍されていてグッキラキラステキ




そうそう、

せっかく幼なじみがお誘いしてくれたのにショボーン

ももりす
どうしても行かれなかった


クリムト展
ウィーンと日本1900

のレセプションの話にもなりました


以前、ダリの時に
誘っていただいたことがあり、

その時は、貴重な絵を見せてもらって、

おいシー軽食までいただけて〜シャンパンスイーツ赤ワイン



今回のクリムト展、
行きたかったなぁ〜





クリムト展の宣伝は、
それぞれ絵柄が違うようです


こちらは、
偶然みつけた 四ツ谷駅にあった宣伝
下矢印




こちらは、
新宿東口から伊勢丹へ向かう途中で見つけた宣伝
下矢印



実はももりす
ずーっと昔、

お仕事でウィーンへ行き、
クリムトの絵を見る機会があったのですが、


その時、
絵はがきなど、色々購入しましたピンク音符

中でも、こちらの絵が好きで…
下矢印


お部屋に飾ってありますキラキラ

ディズニーグッズと共に爆笑笑笑














お部屋に何か飾ったりしていますか?
星