お話は、3月26日(火)
みんなでシー・インパした時のお話です




故郷の仲間たちに会えて

ショーウインドにベッタリな
ミニぶー
下矢印





ミニぶーおーっ!音譜



あぁ照れめっちゃかわえぇ〜




ここ
見て!
ももりす気分は篠山紀信さん

ちょっと
サンタフェ
ミニぶー
下矢印
上矢印
ももりすには、もう
サンタフェ
ぶー
にしか見えない爆笑





ミニぶーニコニコ写真集作りたいくらいピンク音符かわいいよ〜笑笑



ひらめき電球問題ひらめき電球

ミニぶー、ど〜ぉこだ?
下矢印




ここ〜ぉ
下矢印




ラクダと共にピンクハート
ミニぶー
下矢印




もぐもぐ ミニぶーピンク音符一緒にお写真しよ〜
下矢印

って、ももりすが、ミニぶーを激写している間に…


あ"!
みんながゲームに並んでた!





実は、ももりす
今までアブーズバザールを参加したことがないんです汗

確実でないことが、苦手の理由みたい汗




3人、やる気満々じゃんグッ爆笑
いいね〜音譜いいね〜




このあとももりすは、
アブーズバザールで白熱する3人の姿を目にするのでしたびっくり