こんばんはニコニコ



今日は、18

てんやの日なのでもぐもぐ 
今からてんや行ってきます!




もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ 爆笑 もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ




1月15日(火)

2019年 最初の
ディズニーシーインパ!





上矢印
ディズニーピクサーだ!





この時間帯(14:28)
少し小雨が降っていました傘
下矢印



ももりすとグーンちゃんは、

楽しみにしていた

ハートウォーミングのグッズを見に


ガッレリーア・ディズニー
入りました爆笑





めっちゃかわいい!








上矢印
わぁポーン
こういう感じでお写真撮れたの、初めてです爆笑




今年は、ハートを持ってるのねドキドキ
下矢印



かわいい爆笑

かわいいダッフィーフレンズを見ていると…
ハートがあったかくなってくる〜ハート





ガッレリーア・ディズニーの中は照れ

優しさが溢れてる〜ぅハート
幸せ気分〜




生地も、実際に見たら、かわいさ倍増でしたニコニコ
下矢印



キーホルダー
下矢印



今回のバッグ、手持ち部分が、少し長め
下矢印
上矢印
とーってもかわいいんですハート




お目当さんだったミニタオルも、
実際に見たら、思っていた以上にかわいかったんですハート
下矢印



こちらは、ハンドタオル
下矢印








何しろ…






ぜ〜んぶ
かわいい〜!




今回のイラスト・色合いが、ももりすは、好きみたいハート


“ お裁縫 ” ってところも好きっ





ももりすお願い ボタン付けが
好きっ!
ここニヒヒ ヨンエ先輩が、読んでくれたら、ウケてくれるであろうグッ笑笑