移動しながら、
ももりすんちのアイドルアンナちゃんを思い出していました



さっき移動していた道のりは、
今年の3月桜卒業証書桜

ももりすが、
アンナちゃんと一緒に歩いたから…ハート



アンナちゃん、元気かなぁ?

また、今度一緒にお出かけしようねバイバイ

お泊りにも、来てねOK

一緒にお食事会しようねグッ





ももりす、只今ランドに到着です!

インパ!音符












お腹すいてる
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






めっちゃお腹すいてる〜ぅ笑い泣き






笑い泣き笑い泣き
食べたい〜







でもニヤニヤ汗


その前に、ハンドソープ行ってくる滝汗

ももりすが、買い忘れて以来、

ずーっとお会い出来なかった花王様商品お月様