ハロウィ〜ぃンおばけハロウィンおばけひゅ〜ぅ





上矢印
まぢで

このマスク


怖いんですけど〜ぉ笑い泣きあせる




スケキヨ?!
by. 犬神家の一族



ちゃうちゃうおいでナイトメアどすえ〜
ももりすはん!真顔



ん?!ちゃうちゃう?

ん?!チャウチャウ

笑笑

大阪のかたの
大阪弁のチャウチャウネタに
ハマってるももりすグッ

ヨンエ先輩が、めっちゃうまいのニヒヒ笑笑

大阪のかたは、
みなさんチャウチャウネタ
できるのかしら?

ニヒヒ ぐふふふふ…笑

サイコー楽シーグッチャウチャウ







男の子のメイク

怖い笑い泣き
下矢印
上矢印
やっぱマスク怖いチーン






お子用の
ハロウィンコスチューム

なんだかすごいなぁグッ





おぉウインクかっくいい〜グッ
下矢印







夜分のブログ更新、失礼いたしました
お願い







ももりすは、これから

録画しておいた韓国ドラマ

サイムダン

を観ますてへぺろ








調べたいものや、

決めないとならないこともあったり、

やらないとならないこともあるのに…





まずは、サイムダンですてへぺろ