こんにちはニコニコ



暑いですね晴れ
水分補給をして、適度な糖分・塩分を摂取し、
体調に気をつけてくださいね星








ちょこっと、ディズニーストアのお話をさせてくださいニコニコ







実は…




ブログお休み期間中でも

ももりすディズニーピンクハート愛』は止まらずでした




川口アリオへ行ってまいりました





この 

ミニち"ゃ〜ぁんに、
乗りた〜ぁい爆笑
下矢印



この日、ほんとに急遽、行くことになったので

すっぴんゲッソリメンゴ!
下矢印




グーンちゃんは、この脚で行ったの笑い泣き
下矢印
上矢印
グーンちゃんの『ディズニーグリーンハート愛』も
伝わってきますOK





この中で、せっかくならばグッ爆笑

っと、ポイント使わず貯めまくってたももりす
下矢印

ディズニートラディション狙いだったんです




100ポイントの缶
下矢印




実際に見ると、

どのグッズもかわいいですピンクハート







ハンドタオルも、かわいい爆笑ラブラブ
下矢印
















わっデレデレ

リトルマーメード
下矢印








っで、ももりすが、狙っていた商品は、
ももりすがよく行く店舗にはもう無くてチーン

ストアのキャストさんが調べてくださったの



ポイント商品交換は…
オンライン上では出来ずゲッソリ


店舗交換のみなんですゲッソリひー!


ももりすが、狙っていた
ディズニートラディション商品は、
もう都内には無くてゲッソリ

地方にあっても、数少なくゲッソリ

「ミニちゃんと、ミッキーちゃん、どっちにしようデレデレ」なんて悠長なこと言ってる場合じゃないことがわかったゲッソリ



っで、ミニーちゃんは、
どこにも無いという現状ゲッソリ


ミッキーちゃんならば…と、
やっと見つけてくださったのです笑い泣き



川口キョロキョロ
ももりすが、おうちから自力で行けない距離ではない

発達した現代の交通機関に感謝ニヒヒぷふっ






下矢印











下矢印











下矢印










こちらのシリーズ
下矢印




















ディズニーストア
川口アリオ店にて、この時点で、
最後の2点でした











こちらのお話は、次に続きますニコニコ