こんにちはニコニコ






只今、舞浜へ向かっています音符



髪を束ねるか?うーんそのまま下ろすか?

さほど変わりないのに、一応考えてみたニコニコ


っで、束ねることにしました
下矢印


気分は、
キラキラワンマンズドリームキラキラ


はっニヤニヤお歳のことは、指摘しないで汗ニヒヒ

とりあえず照れ
ショーベース前で激しく踊ってくるランニング音譜


あってへぺろこれ5月19日(土)の…ギャグなんです
いつかお話させてくださいニヒヒ





この間、ステキな商品を発見したの爆笑
下矢印



ぷっちょ爆笑


しかもディズニーコラボです音符



上矢印
ももりすこのお顔が好きだったんだけど…




やっぱり、こっちにした爆笑
下矢印


だって〜ぇ爆笑

見て〜ぇチュー音符
下矢印
上矢印
ここに


虹イッザスモールワールド飛行機






グリーンハートアリエルグリーンハート
下矢印




お味はピーチソーダ味


中は、こんなにかわいい包みになってますグッ
下矢印



かわいい〜ぃピンクハート







はっ!!
ポーンポーンポーン 滝汗 ポーンポーンポーン
下矢印
上矢印

まさかの?!滝汗汗


シークレット

秘密


秘 密





ん〜照れ汗
なんとドキドキドキドキワクワクする響き






っでもって、

シークレットの中身はなんぞや








下矢印










下矢印










下矢印

















あっびっくり!!







ミッキーちゃん爆笑音譜














グーンちゃんの抜糸、

無事、終了いたしました



なんてキレイなユースケ先生キラキラ
助手の女性の先生方も、
これまたキレイかわいいんだなぁハート

この病院は、美しいドクターばかりだキラキラ
まっ、まぶシーキラキラ





グーンちゃんは、憧れのたっちゃん先生へ、お礼のお手紙を渡しに行ったランニング音譜


たっちゃん先生は、本当にやさシーハート

グーンちゃん、うれしそうニヒヒうふふ


グーンちゃんが「三代目」と呼んでるドクターも、
グーンちゃんへお話しがけしに来てくださったブルー音符


三代目、まぢでパーフェクトに整いすぎてる真顔









さてグーンちゃんへは、今日のランドインパ

OKを告げました真顔



グーンちゃん真顔
思春期かもしれないけど、
気圧が不安定で、気持ちも不安定かもしれないけど、


ワルにならないでねハートブレイク真顔ハートブレイクたのんますよ












ランドへGO!綾野剛!ゴゴー!



ランニングDASH!ランニングDASH!ランニングDASH!ランニングDASH!ランニングDASH!ランニングDASH!ランニングDASH!