グーンちゃんピンク音符


昨日、

無事、親知らず3

抜歯いたしました歯歯歯


ご心配してくださったブロガー様照れ
コメントをありがとうございました
いただいたコメント、グーンちゃんが
「ありがとうだねハート」っと感謝しておりました

ありがとうございます





昨日、
グーンちゃんの癒しのお守りになっていた
子ヤギちゃんからのプレゼント

お相撲さん手ぬぐいハンカチ
下矢印

グーンちゃんは

お相撲さんLOVE

お相撲さん女子ハートなのです





ちょっパーちょっパー

ちょっと待ってぇ〜ぇ〜パー

グーさんも、バッグの中からエール送ってたよ
下矢印




手術用に、病院から用意されたパジャマ(浴衣式)です
下矢印
上矢印
今は、こんなに便利なものがあるんですねびっくり

これ、使い捨てのパジャマ(浴衣式)ですびっくり

すごいなぁびっくり





術用で、持参したものは
「オムツ」


これは術後すぐにトイレへ行きたいのに、麻酔などでフラフラしたりして行かれないかたもいるから…等のことを想定してとのことでした





脱ぎ履きしやすいように
「スリッパ」も記載されていましたが…


なんだかんだ言って、病院慣れしているももりすのカンで?
スリッパではなく、靴がスリッポンのような形状で十分と思い、


スリッパは持参せずOK




病院に到着し→受付→麻酔科→着替え(トイレ)→手術室入室

あっと言う間でした





緊張していたグーンちゃんを、

力士のようなドクターたっちゃん先生が
麻酔科の入り口で、迎えてくれました

グーンちゃんは、たっちゃん先生が大好きニヤニヤ





支度を終え、手術室へ入室したグーンちゃん

麻酔科の超イケメンな医師「3代目」が…
グーンちゃんが「EXILEの3代目みたい」と言ってニックネーム付けてるシーニヒヒ笑笑

でも正直、すっごくカッコいいんです目
こちらの病院、ほとんどの医師が「イケメン」?!



(ももりすへ)どうぞ、ご一緒に手術室へ」

ってガーンガーンガーンガーン




ももりすも、手術室入室?!



手術室に入室した瞬間ひらめき電球ニヒヒひらめき電球

ここはやっぱり…


手術室の隅で、
両腕を前で組んで、手は脇に挟まないとねウインク


リアル
ブラックペアン



麻酔開始後、本格的に手術開始になる前に、
ももりすは手術室退室



向かい側の一時入院のお部屋で待機中




待機しているお部屋から見える滝汗

手術中
下矢印


グーンちゃん笑い泣き頑張って〜!




手術自体は、1時間ちょっとでした

手術終了後、ストレッチャーでお部屋へ移動してきたグーンちゃん

たっちゃん先生はじめ、5人がかりで、
ストレッチャー→マットレスへ移動させてくれて
下矢印


麻酔で意識朦朧のグーンちゃん

ももりすの声に、気づいたのか?大泣きしそうになって…


ももりす「側弯手術した時のグーンちゃん」を思い出し…
ももりすまで泣きそうになってしまった笑い泣き



ももりすが黙って、グーンちゃんの胸の上をトントン、トントンってしたら、

グーンちゃん、落ち着いたみたいで、

グーンちゃんのこめかみの上を涙が伝ってた

笑い泣き笑い泣き笑い泣きももりす胸がいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お部屋は、こんな感じ
下矢印



若いってすごいお願い

回復力がハンパないキョロキョロ


麻酔から意識が戻って、

すぐに「起き上がろう!」っていう意欲が凄いと思った滝汗汗
下矢印
上矢印
起き上がってすぐに、

子ヤギちゃんからのメールに喜んでいたグーンちゃん



子ヤギちゃんガーングーンちゃんへの励ましメール、ありがとうね〜!




口をゆすぐと傷口の治りが悪いとのことで、
お口の中に溜まった血は、口から出すのですが…

PWSの特徴でもあるのですが、唾液が少ないグーンちゃんは「ペッ」ってすることが上手にできない


ティッシュに溜まった血を含ませるしかなく
何度も繰り返して血を捨てていました






グーンちゃんが、大好きなお相撲さん先生
たっちゃん先生
下矢印
上矢印
とーーーっても優しい先生ハート

常にグーンちゃんのそばで、声がけしてくれて、
グーンちゃんを勇気づけてくれていました


ありがとうブルー音符たっちゃん先生






ちょっと不安げな表情でしたが、
「おうちへ帰って休める」っと、頑張って歩いていました
下矢印





持っていた
下矢印
上矢印

グーンちゃんが大好きなバナナ系ドリンクを
おいしそうにゴクゴク飲んでましたOK

お口の中で、血も混ざっちゃっていたようだけどニヤニヤ汗



この日、グーンちゃんの初の食事ハート
KAGOMEさんバナナありがとう









帰宅して、ももりすが食べようとしたら…



まぢ〜ぃ爆笑
下矢印





見て〜爆笑
下矢印






当たった〜爆笑
下矢印






そして爆笑この運!この勢いで、

ディズニーランド
れすとらん北斎の予約が
取れますよ〜ぉに〜流れ星











ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



ぎょぇ〜!



下矢印
上矢印

満席
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

















真顔

まぢか?!