5月3日(木)ディズニーシー・インパの続きです






アラビアンコースト

ジャスミンの
     フライングカーペット



ももりすが、初めてシーを訪れた時に乗った

超衝撃的なことが起きたガーンアトラクション
                               下矢印
{027E3805-EB4E-4FC8-93B3-F2F6A434E9E1}


初めてインパした時、ここで、ももりすと一緒に「ジャスミンのフライングカーペット」に乗ったグーンちゃん




安全レバーを下ろす際、


グーンちゃんの脚が、
しっかり内側に入っていることを確認せず、

安全レバーを下ろしてしまったアホなももりす




グーンちゃんの左脚を、レバーに、

おもいっきり挟んでしまったのです笑い泣き




い"だぁ"〜ぁ"い"

っと大泣きグーンちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





脚・膝には、何も影響なかったのですが汗


グーンちゃんはPWS(プラダーウイリー症候群)なので、痛みに鈍感


その鈍感な人が、
夜まで「まだちょっと痛い」と言っていた
本当なら、すっごく痛い状態だったと思いますショボーン




以来、ももりすは、

安全レバーに異様なくらい?!注意するようになりました滝汗汗



そんな思い出深いアトラクションでございます






{F808CBBA-3274-4F32-AE89-8D9B63E09DF8}




さっニコニコアラビアンコーストエリアに入った!

                   先へ進もうグー









     はっニヤニヤ滝汗ニヒヒもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





{43071CBA-063C-4921-9D9F-A821ADA193FA}


ハピ右衛門ももりす!
                  食いしん坊なももりす!
                  見ちゃダメ〜ぇ




ももりすここまで来ないと食べられない
コットンキャンディ味のチュロス酔っ払いラブラブ


        食べなきゃだよ〜ぉ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ



{502ED7C9-63C3-4824-82C4-6F51CF92669A}
                             上矢印
                 色が、かわいいむらさき音符






ハピ右衛門わぁハートかわいいなぁ
                それに、おいしそう音譜
                       下矢印
{E01DABB7-6198-4DC3-B4EF-25D7463539CC}



コットンキャンディ味のチュロスを購入し、キャストさんは、ゲストへ手渡す際、

「粉が溢れやすので、お気をつけください」

っとおっしゃってくださるのですが、この日、風も強かったシーキョロキョロうずまきうずまきうずまき


お粉びっくり そーとーパラパラ溢れやすかったです


{88C15384-6E7D-4E2F-A0D7-7F932016715B}


ここは、ももりすの勝手な感想でございますお願い


お味は…  甘かったニコニコ


コットンキャンディを思わせる甘さでございますふんわり風船ハート



ももりす的には、どちらかといえば…


やっぱりニコニコ
ランドのメロンソーダ味チュロスが好き!



あの爆笑食べている間中、なんだか無口になって笑いだけが出てしまうあのクリームソーダが…ももりすは好きです!ニヒヒ音譜






アラビアンコーストエリアだよ〜

{2F3ACBF4-B0AA-4BE0-AC3E-781DCC776F2A}


ハピ右衛門ももりす!グーンちゃん!

               早くおいで  早くおいで


{F500707E-FD48-4857-85BA-3278D8C94AFA}




いつからグーンちゃんが、好きになったのか?未確認なチャンドゥちゃん のグッズが、いーっぱい!
                           下矢印
{6739D0C4-FC83-4CC7-B8CB-3E65918861CC}




ハピ右衛門ボクも一緒にお写真する〜
          下矢印
{81F012CC-B1E5-47C9-B72F-A36A2E9E2258}





チャンドゥちゃんグッズに不安顔なももりす
       下矢印
{1DE2D114-0CEA-45A7-9766-F5D272349778}



到着!

    アブラバー
         マーケットプレイス

{0C9F34FA-F606-4EB2-BEE9-49474B4E5F70}



今日は、アブラバー・マーケットプレイスももりすが気になっているキャストさんのKさんいらっしゃるかしら?


あっニヤニヤ 前回のアブラバー・マーケットプレイスのお話をしていなかったですよね汗


そうそうおいでそのお話しないと?!ももりすが、チャンドゥちゃんグッズが不安な理由がわからないですものねニヤニヤ



まずは、そのお話を次のブログにて、お話させてくださいニコニコ