午後シャンパンロゼワイン



間に合ったニコニコ間に合ったニコニコ



グーンちゃん、お疲れ様でしたおすましスワン




{0C2B56B0-B698-4503-93CB-65A20CA7940E}



いつものファーストキッチンお休みだったね



でもでも、もうひとつのファーストキッチンで、


お疲れ様のかんぱ〜いルンルン





      2日続けて!?パクチー(笑)

{D4E6F42F-8465-4D19-9F6E-D9F8ED967F43}





せっかくのお疲れ様会なのに、


「大丈夫?」とグーンちゃんに言葉をかけてもらってばかりの私

「珍しい、どうしたの?」って…

「大丈夫?遠く見てるよ?」って… 


(わたし、遠く見てる!?タラー)


今日のシーのお写真、グーンちゃん楽しみにしててくれてたものね







        心配かけて…    ごめんね







         ぅん、大丈夫‥ だよ


                  ‥大丈夫





   ちょっとだけ?!…   センチメンタルなだけ星空