昨日、グーンちゃんへ

「グーフィーに会ったのニコニコキラキラ」っと




このお写真を見てもらったら…
下矢印
{1C82E565-2E9C-4626-9943-43F953A10CDA}






       「わぁ爆笑グーフィーだぁ爆笑グリーンハーツ




          なんだか綾野剛みたい爆笑グリーンハーツグリーンハーツ」って








!?綾野剛びっくり??




グーンちゃんは綾野剛大好き





小さい綾野剛と一緒に寝ているの爆笑


私が名付けたグッ





綾野剛がプリントされた
                  ハンカチタオルなんだけど爆笑


そのハンカチタオルを自分の枕の横に置き、

一緒にて寝ているか?!の状態で寝てる!?




私もフランダーまじかるクラウンで、

              隣に置いて、一緒に寝たいぃ爆笑ラブラブ







グーンちゃんは、そのくらい
           綾野剛大好きなのですびっくりびっくりびっくり







でもなぜグーフィー綾野剛!?







以前TBSで放送されてたコウノドリで、


ピアノ演奏するシーンに長髪・白髪があった


その時の綾野剛ににているということだった






                            なるほどねニコニコ




綾野剛といえば
!





私は、BBBの時、
これもまたグーフィーさんネタですが、



Junpin’ jiveの歌詞で、


ルンルンCome on boys let's have a ballルンルンの部分が、




ルンルンCome on boys let's 綾野剛!ルンルンルンルンルンルン





と聴こえてしまう…




                      私だけだろうか??






私も、昨日のグーフィー、
               とってもカッコよく感じたキラキラ


急ぎ足だったので、このお写真の時しか見ていないけれど、


周りにいるゲストへの気配りが好印象だった






静かなエスコートステキだったよ照れグーフィー