2回目の燦水!サマービートのあとは、


トゥーンタウンへ行って、

グーンちゃんの大好きな

グーフィーのペイント&プレイハウスへ入ることにしました


{335B75BC-1162-4337-8083-A4F52583E711}




グーンちゃんは、
グーフィーのおうちを見た瞬間から興奮中(笑)








{A30FA317-D29F-44C7-BB0F-C777C487B8EA}




なんかピンク音符とってもブルー音符かわいい






{38041773-672C-4B2D-9857-66F53FFA2EB2}







グーンちゃん!
グーフィーだよ!グーフィー



{E6FAB325-3DF6-49A6-B71D-85D18115BD7D}




グーンちゃんは、このグーフィーを見て…
下矢印

{B76F5BB8-A1B2-4F13-8852-0526293F2E81}




かわいい爆笑グリーンハーツと言ってた


全身タイツではなくて、フード的な感じねてへぺろ






わぁニコニコ楽しそうルンルン


どんくさい私だけど、頑張るグー ウォー!


{D9BC276D-15B9-46A7-A95F-5BF68435F2E5}




手が…  手が…  痛くなった爆笑





ドナちゃんのおうち浮き輪かわいい!


{1A58F680-2D9A-4E49-9F73-AE555649766E}




ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムへ行こうとしたら…



ギョギョポーン グーフィー!!



グーンちゃんが飛んで行った!
「グーフィー!」


でもグーフィー人気で、なかなか気付いてもらえなそうだったのガーン



そこで私が、わかりやすい声で?!話しかけてみた



グーフィー爆笑 サインちょうだ〜ぁい!



そしたら、すぐにグーフィー気付いてくれて、
グーンちゃんがサインもらってたニコニコ
とっても嬉しそうだった!



そのあと
グーフィー爆笑 一緒に、お写真も撮ってくれる?」と言って、
グーフィーとグーンちゃんのツーショットをカメラハッ


グーフィー爆笑ありがとうキラキラ」と言ったら…





グーフィーが私に話しかけてきたびっくり


ねぇおいでねぇおいで


       待っておいで待っておいで


                君、お写真撮ろう!



びっくりえ?! 私? 私と写真撮ってくれるの?と言ったら、


うんうん!そうそう!


            一緒に写真撮ろう!




グーフィー笑い泣きなんて優しいの?

優しすぎる笑い泣き



そして、お写真撮ってもらいました照れキラキラ
下矢印


{7882E270-4686-4E6E-8BC6-7E970C73DEF4}




ヤバイ笑い泣き 私の格好、そーとーヤバくなってる(笑)



ぶら下げている物が、どんどん増えてる?!

グーンちゃんが、どんどんぶら下げさせるんだも〜ぉんチューう〜ぅ!


こんな格好の私だけど、フランダー 許してね滝汗



こんな格好した人と写真撮ってくれるなんて笑い泣きキラキラ

グーフィー優しいルンルン

グーフィーありがとう笑い泣きキラキラキラキラ






このあと、デイジーちゃんグリが、20分待ちだったので、ウエスタンランドへ向かうことにニコニコ




その途中、3回目の燦水!サマービートの先頭 スタートと遭遇


{A4402045-7634-4DF1-9F45-81644AEAA4AD}





おぉびっくり太鼓 叩いているのは、
2回目の時、目の前で話しかけていたダンサーさんだ




{3114D225-5A16-4BDC-8676-396B61B6140A}





{BD22B2A3-659D-4C1F-A95D-6A305867464C}







ウエスタンランドへ向かい、

ウッドチャック・グリーティングトレイで、

デイジーちゃんに会うのは、本当に久しぶり笑い泣きラブラブ

凄くドキドキ…ハート