手放しをサポートする

ファッションスタイリストはるるさんより

ご感想をいただきました♪



紫のOSHO禅タロット講座では

受講生様限定のフォローアップ会を

不定期で開催しています。


この日は昼と夜の2回開催で

両方参加の方たちや

夜はお子さんを寝かしつけながら

イヤホンで聴くだけの方々も

いらっしゃいました。


昼は5名、夜は7名。


毎回スクリーンショットが

うまくいかないので

あきらめたんですが


昼の回ははるるさんが

画像をキャプチャしてくれました。



どうもありがとうございますおねがい

(なので夜の回の画像はありません🙏)



お昼は値段を付ける際に

どうするかという話で

盛り上がりました。


夜はカード関連の話もですが

現実化にまつわる意識の話も。


皆さんのお話のシェアや

意見を交わしたり

わたしのハイヤーセルフから

話が出たりなど盛りだくさんでした。






ハイヤーセルフと交流するために

カードを使うという

ちょっと独特な講座なので


カード関連の話はもちろんですが

結局は目覚めにかかわる話が

必ず出てきます。


何の講座のフォローなの?

という感じです(笑)。


時には皆さんに

リーディングしていただいて

スキルアップも図ったり


今回の値付けの話のように

仕事にする上での悩みや


セルフリーディングで

陥りやすいことなど

内容はその時によって様々ですが


いただくご感想では

何かしら持ち帰る氣付きが

あるようなので嬉しく思っています。


あなたもOSHO禅タロット講座を

受講してみませんか?


皆さんのハイヤーセルフが

主導の下に行われるので

学ぶ内容は皆さん異なります。


紫のOSHO禅タロット講座



そしてぜひフォローアップ会にも

ご参加くださいおねがい


はるるさん、ご感想記事を

どうもありがとうございます。




⭐️受付中