ハイヤーセルフからのメッセージと
ゆだねる生き方*紫(むらさき)です。



今日お財布の中の現金を確認したら
5000円札と1000円札があったんです。

この後の予定には
ちょっと足りないなと思ったので
ATMでお金を下ろしたんですが
その残高も少なくて
あともう少し欲しいと思いました。


その時には別の口座カードを
持っていなかったので
また出かけるときに足りない分を
引き出そうと思ったんです。

ええ、あと5000円位を。

そのまま買い物に行き
精算額が6000円程だったので
5000円札と1000円札を出そうと
財布を開けたら

5000円札が無いんです。

でも10000円札があるんです。

さっき引き出した10000円札と
見覚えのない10000円札が
仲良くHello!と言っていましたよ笑い泣き

出かける前にチェックしたときは
確かに5000円札で樋口一葉さんでした。
目が合ったもの。

結局、あと5000円下ろさなくても
良くなったんです。




昨日今日と大きな氣付きがあり
意識がクリアになったから
このようなことが起きたのだと思います。

無かったものが有ることになる現象は
本当によく起こります。

目の前の"現実"に

とらわれないでくださいね。


とらわれてしまうと

それを固定化してしまいます。


意識の変化はやすやすと

"現実"を超えてしまいますから

現実を信じないことが肝心ですよ。



最近はヘアカラーを卒業して
白髪を見せるようにしていますが
結構、氣に入っています照れ




 


◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら