ハイヤーセルフからのメッセージと
ゆだねる生き方*紫(むらさき)です。


★お申し込み受付中


意識が全てを創っている




早いものでもう9月に突入。


8月中旬〜末にかけて

わたしはとにかく休みたくて

ずっと夏休み状態でした。


最小限の仕事のみで

あとはだらだら好きなようにする。


時々頭では

仕事しなきゃと思うけれど

休みたいという本音を

採用し続けていたんです。


するとおもしろいことが

起こりました。






着心地が良かったけど

大きな油のシミが付いてしまった

Tシャツがあったんですが


捨てきれず取っておいたら

シミが消えちゃったんです。


大きなシミだったのに

跡形もなく。


今着ているんですが

何度もまじまじと見てしまいます。



そしてリビングのエアコン。


とても古いので

いつ壊れてもおかしくない代物。


毎年クリーニングしても

真夏は効かなくなるんですが

この猛暑の今年に

ほぼ28℃設定で大丈夫なんです。


急に効きが良くなった爆笑


わたしだけでなく

子どもたちも

今年の暑さは結構ラクだよねと。

 

猛暑や物価高とか色々な

世の中のニュースの体感がない。


小さなことですが

急に環境が良くなるときは


「次元が変わったな」

といつも思うんですよね。





自分を我慢させても

報われない。

そんな段階に入っているんです。


だから本音にふたをしないで

寄り添うことが実を結びます。


嫌なんだけど

やらなきゃいけない…じゃなくて


思い切ってやめてしまうのです。



次元が変わるときは

今までとは違う現象が起こります。


シミの消えたTシャツや

急に具合が良くなった

エアコンのように些細なことですが


あれ、おかしいな?

でも嬉しいぞ、という感覚が起こる。


本音に向き合い

いつもの習慣を変える

必要はありますが


あなたも次元の移行を

体験できるんです。





お問い合わせはこちら

◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら