ハイヤーセルフからのメッセージと
ゆだねる生き方*紫(むらさき)です。


今年最後の3ヶ月メッセージ受付中!



願いの現実化は

既にメソッドがたくさんあり

(表に出ている情報は)

言われていることも大体同じです。


やり方も分かっているし

実際やっているのに

何も叶わないというのは


明らかに必要なことを

見落としているか


ハイヤーセルフが

まだタイミングじゃないと

待ったをかけているかの

どちらかだと思っています。





わたしは細かい意図はしておらず

ざっくり設定して

あとはゆだねる方式です。


ところがこのゆだねるのも

エゴの罠があって


やった人はわかると思いますが

簡単にはゆだねきれないんですね。


エゴのコントロール欲が出てきて

自分でどうにかしたくなる。


それじゃゆだねるにならないので

結局疲れてあきらめる。


"ゆだねる"じゃなくても

そんな感じのパターンの方は

多いのではないでしょうか。





意識で全てを創り出すには

一つの大きなコツがあるんです。


それは本講座でお伝えするんですが


それを支えるベイビーステップが

ものすごく大切なんですよね。


たとえば、このゆだねることも

はい、ゆだねるよ〜で

できる人はいいんです。


でも、できない人は

ゆだねることにグラグラしたら

それをどうしたら良いのか

分かりません悲しい


意図設定も同じで


設定しました!で

できる人はいいんですが


で、いつ叶うの?

意図設定ってこれでいいの?


みたいになる人も

すごく多いと思います。


現実化や引き寄せのメソッドは

たくさんありますが

"それだけ"やろうとしても難しい。


小さなステップの存在が

メソッドを支えているんですね。


それが既にできている人は

現実化も早いんです。





9/16開講の

【意識で全てを創っている】に向けて


プレ講座&説明会を8/5に

オンラインで開催します。


わたしが担当するプレ講座は

そのベイビーステップの2つ

お教えします。


アファメーションや

意図設定が通るようになるための

とても大切なステップです。


わたしはアファメーションが大好きで

教えてきたことも多数あり

色々と叶えてきましたが


最近ではアファメーションで

ダイエットを成功させて(−3キロ)

長年の飲酒もついに卒業しました。


これもベイビーステップを

踏んでいたからですおねがい


知っているのと知らないのとでは

全く結果が変わるので


望みがなかなか叶わないという方に

ぜひ聞いていただきたい内容です。


プレ講座の後は本講座の

説明会になりますが

それも何かのヒントになるでしょう。


アンテナが立った人には

色々刺さると思いますよ。




プレ講座&説明会






◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら