こんにちは。紫(むらさき)です。

6月末にはハイヤーセルフ3ヶ月メッセージも
無事にお届けが終わりました。
たくさんのお申し込みをいただき
ありがとうございました。

あっという間に7月も二週目ですが
昨日こんなメッセージをいただいたんです。




まず見てください。
メッセージが来たのが4時44分。

天使が大勢働いてくれているサインですが
まさかのお申し込み希望だったんです。


見返すと今と繋がっていて
なるほど、ありがとうって
気持ちになりました


そうなんです、先日も
この記事に書いたんですが


ハイヤーセルフのメッセージは
何らかの意図があり
その時のあなたに向けて
伝えられているんです。

内容が今ひとつ分からなくても
少し長い目でとらえて
いただけたらと思います。

ご感想と、まさかのお申し込み(笑)を
ありがとうございました!


◆カウンセリングメニュー
  

ハイヤーセルフや守護天使と交流したりメッセージを受け取りたい方に。ガイドとのつながりは様々な恩恵をもたらします。ガイドとの交流を取り戻し日常に生かしていきましょう。


 個人セッション(対面/遠隔) 


一番人氣の個人セッション。あなたのハイヤーセルフなどのガイド存在にアクセスして答えをいただきます。ここ数年は亡くなられた方が現れ、メッセージを伝えてくださることもよく起こります。



ガーディアンエンジェル個人セッション


ガーディアンエンジェル(守護天使)に特化したセッション。あなたの守護天使に聞いてみたいことは何ですか? 



1年間霊的変容をサポートする特別コース。


アルクトゥルス・ヒーリングのご案内


アルクトゥルス・チームが肉体、精神、霊的な面へとヒーリングいたします。除霊、亡くなられたお身内やご先祖様からのメッセージをいただくことも多いです。

ヒーリング終了後はレポートをお送りしており、ご感想も多数いただいています。