【募集】オーバーセルフ3カ月メッセージ(7〜9月分)


こんにちは、紫(むらさき)です。

今回もこの季節がやってまいりました。

オーバーセルフ3カ月メッセージのご案内です。





"パンデミックのこの時に目覚める人が多い"


最近セッションをしていて

強烈にそう感じています。


仕事について、家族について

今までの自分を振り返ってなど

このパンデミックの中で否応なく

向き合わなくてはならないことが

出てきていませんか?


3月後半から急にわたしたちを

取り巻く状況がガラッと

変わってしまいましたが

今まで見ないように

氣が付かないようにと

フタをしてきた部分、つまり

眠りに落ちていた部分を

このパンデミックで強制的に

目覚めさせられていく様子を

お客様のセッションを通して

随分見せてもらいました。


かくいうわたしも同じくそうで

3月から自分にも起こることを

オーバーセルフから言われていましたし

実際そうなっています。


わたしはありがたいことに

数年前から取り組んできたことの

最終段階だったので

スムーズに進んできましたが

ちょっとビックリする次元に

入ってきたんですね。


また後日にでも、わたしの事例を

ブログに書こうと思っていますが

今までの思い込みをかなり

振り落としてきています。


パンデミックが落ち着いた頃には

その人の意識状態で

全く存在する場所が

変わってしまうのだということを

わたしもオーバー(ハイヤー)

セルフから言われていますが

今から秋頃にかけてが

とても大事な時期になるでしょう。


奇しくも、バシャールもまた

アフターコロナと今時期に

取り組むことについて

わたしがセルフから言われたことと

同じことを話しているんです。



自分の恐れているものと向き合い

意識の変化が起こることで

アフターコロナには

人それぞれの現実(=存在する次元)が

変わることになるのでしょう。

実際わたしは既に

そうなってきていますから。



今回の3カ月メッセージは

ちょうどその向き合う時期に

ぴったりと重なるものになります。

大元のあなたであるオーバーセルフからの

メッセージは大切な指針になるかと思います。

どうぞ受け取ってお役立てくださいね。



【ご感想】







それではご案内です。


オーバーセルフ3カ月メッセージ(7〜9月)


◎メールでお送りいたします

◎代金: 25500

◎受付締切: 6月20日

◎ペイパル決済可能です


◎お申し込み後の自動返信を
必ずご確認くださいね!



 ☆こちらも受付中〜5/31まで

 


◆メニュー◆
 

スピリチュアルの法則と潜在意識をあなたのものに。3種類のカウンセリングコースです。

 

スピリチュアル×潜在意識カウンセリングコース

 

 

オーバーセルフや守護天使のメッセージを受け取りたい方に。本来のつながりを取り戻します。

ガイド存在とつながる3回特別コース

 

 

大人氣のヒーリング。ご感想多数いただいています。

アルクトゥルス・ヒーリングのご案内

 

 

オーバーセルフ、守護天使、マスター、亡くなられた方からのメッセージをあなたに。

個人セッション(対面/遠隔) 

◯通常セッション

◯ライトランゲージ付きセッション