こんにちは、紫(むらさき)です。



今夜25時はインターネットラジオ

【紫のMessage gate】の放送です。


今夜のゲストは

ハンドメイドのアクセサリーと

ミニチュア雑貨の製作販売をしています

Paquet Parta (パケパルタ)のmakiさんです。


2月前半は

makiさんの今までの

お仕事遍歴について伺いました。


※前半週のお話ざっくりと…

↓ ↓ ↓

makiさんは最初にお勤めこそ

現在の仕事とは全く違うものの

あとは今の仕事につながる資格を取り

それを生かせる職場に就職されるんですね。

ところがなぜか就職しても

職場自体が閉店などで

無くなってしまうのです。


資格やスキルを持ち

そういった職場に就職するのに、です。

アウトプット不足どころか

学んだことはすべてアウトプット

してきたのになぜか

働く場がなくなってしまう…。


そこで個人で製作・販売への道を

歩まれたというわけなんですね。


魂の目的が、個人で働くことに

向いていたとしか思えないお話でした(笑)。


さて今夜の後半回は

今makiさんが取り組まれている

ブロック解除についてのお話を

メインにお聴きしています。


ブロック解除のお話

おもしろいですよ〜!

ぜひ25時になったら

アクセスしてくださいね。


番組の聴き方

・25時になったら、ゆめのたね放送局へ
アクセス。



・関西チャンネルの▶︎を押して

お聴きくださいね。



それでは25時にお会いしましょうラブラブ





■募集中



宝石赤個人セッション(対面/遠隔) 

◯通常セッション

◯ライトランゲージ付きセッション

◯3ヶ月コース


▶︎Instagram


▶︎facebook

▶︎ゆめのたね放送局

関西チャンネル/木曜25時

『紫のMessage gate』


*今夜2/6放送:
ゲストは小物作家のmakiさんです。