『思考の制限を放棄して
あなた自身が創造者だと知る』


こんにちは、紫(むらさき)です。


1月27日にオーバーセルフ個人セッション

(対面/大阪)を1枠募集しますので

ご希望の方はどうぞいらしてくださいね。


※お時間変更になっています


※遠隔(zoomやメッセンジャーなど)
ご希望の方は、別日でご希望日時を
フォームからご相談くださいね。


◎オーバーセルフ個人セッションとは


通常セッションはあなたのオーバーセルフ
(ハイヤーセルフ)や守護天使などの

ガイド存在からメッセージをいただきます。



ライトランゲージ付きセッションは

通常セッション後にライトランゲージで

メッセージをお伝えします。

また、ハガキ大のカードに

ライトランゲージ文字を

描いてお渡ししています。



エネルギー情報の文字ですから

飾って眺めたり、手帳に挟んで

持ち歩くなど、お守り代わりに

お使いください。



2020年最初の個人セッションとなります。

あなたのオーバーセルフ(ハイヤーセルフ)や

守護天使、マスターからの答えを

どうぞたくさんお持ち帰りくださいね。


また時には亡くなられた方からの

メッセージをいただくこともあります。



昨年末にライトランゲージ付き

セッションを受けてくださった方は

亡きご両親からのメッセージを

受け取られて

今までの思い込みが外れたとのことで

とてもお喜びでした。

ご感想をいただいたので

どうぞ参考になさってくださいね。

↓ ↓ ↓

昨日は長い時間、ありがとうございました。
あれから録音をもう一度聞き
一日たって、とても穏やかな私がいます。

両親の気持ちがわかったのも大きいです。
愛されたかどうかわからなくて
ずっと聞きたいと思っていました。

親は自分本意に…と伺って
憑き物が落ちたというか(笑)
今は見守ってくれているそうなので
たくさん甘えたいと思います。

次の仕事についても
"いいと思う"との言葉に

そして"ちゃんと歩んで来ているし
頑張っている" という言葉に

自分のことを汚いって思っていたのに
オーラは綺麗って言って頂けて

今の私を全肯定してくださって
本当にありがとうございました。

……
 
大阪/対面
ーバーセルフ個人セッション


日時:2020年1月27 日
下記お時間よりお選びください。

1. 11:00〜12:30 

2. 13:00〜14:30○

3. 15:30〜17:00 


場所:ホテルエルセラーン大阪一階
カフェ銀木犀


金額:2種類ございます。
ご希望のセッションを
お申し込みください。

・ライトランゲージ付き個人セッション90分
(クリアガイドメッセージセッション)…31900

・通常個人セッション90分…27500

※ペイパル決済可能

お申し込みされた後に
自動返信メールが届きます。
必ずお目通しくださいね。



皆さんとセルフさまをお繋ぎできるのを

楽しみにしています。



■受付中

アップお申し込みいただいています


宝石赤個人セッション(対面/遠隔) 

◯通常セッション

◯ライトランゲージ付きセッション

◯3ヶ月コース


▶︎Instagram


▶︎facebook

▶︎ゆめのたね放送局

関西チャンネル/木曜25時

『紫のMessage gate』


◇次回放送は1/23です!