こんにちは、紫(むらさき)です。

今夜25時はゆめのたねラジオ
Message gate の放送です。



今夜は音楽家、神秘家の
渡辺 篤紀さんを
ゲストにお迎えしての再放送回です。

6月後半は神秘家としての
渡辺さんにスポットを当てています。


*渡辺  篤紀(わたなべ あつき)さん

ベーシスト・作編曲家

『スーパーサッカー』など
TV番組のBGMや(株)コナミ
『グラディウス4』『ストラックアウト』
『ギターフリークス&ドラムマニア』
などの作編曲をAtsuki名義で手がけられ
ミュージックコンポーザーとしての
実績をお持ちのほか、関西を中心に
ゴスペルやライブハウスでの演奏活動を
精力的に行っていらっしゃいます。


ここまでは音楽家としての顔ですが
神秘家でもいらっしゃいます。


わたしもAMORCに所属しています

小さい頃から古代エジプトや
マヤ文明、宇宙などに
興味が尽きなかったそうで

バラ十字会を知ったきっかけは
雑誌○○○がきっかけだったとか。

きっと皆さんもご存知ですよ…(笑)。


哲学の本なども随分読まれた
そうですが、AMORCを
知ったことにより

外側に答えがあるのではなく
内側に全てがあることを確信した
とおっしゃる渡辺さん。

どんなお話を聴かせて
いただけるでしょうか。

どうぞお楽しみに!



*【ラジオを聴くには】


インターネットラジオなので

世界中どこからでも

お聴きいただけます。


ゆめのたね放送局 の


関西チャンネルから

お聴きいただけます。

▶︎を押してくださいね。


※スマートフォンからだと

タイムラグが多少あります。

聴こえるまでしばらく

お待ちください。



また、Message gateは

皆さまからのご質問をお待ちしています
↓ ↓

"番組へのお便りフォームはこちら"
までお願いいたします。


◆5月後半の放送音源を
置いておきますので
よかったらお聴きください。

この回のテーマは
『天命に深さはある?』です。



※こちらの音源はゆめのたね放送局より
許可を得て掲載しています


それでは今夜25時に
お会いしましょう。



*あなたのセルフへ質問したい方は…


*セルフリーディングを身につけたいなら…


*【ラジオ】毎週木曜日25時 

『Message gate』


*LINE@

・月〜土毎朝配信/ガイド存在からのメッセージ

・メッセージ企画の先行案内はこちら

・ID 検索は「@murasaki.wtw」

友だち追加