オーバーセルフカウンセラー

紫(むらさき)です。



直にお会いした方には

お伝えしていましたが…



いよいよ本日15時より

LINEトーク占いデビューです。^ ^



LINE占いアプリ内のトーク占い→

9/19新登場の先生→

紫(むらさき)で載っているので

ぜひ来てくださいね!




本日のスケジュールは15:00-17:00、

明日は10:00よりオンラインです。

わたしのページにて

スケジュールを確認できます。



鑑定はカードとチャネリングの

オーバーセルフリーディングです。

お支払いは 100円/分にて。

たくさんのご縁をお待ちしています。照れ






{CB1D1BA8-D095-4484-B2EA-10FFC0724C7D}


LINE占いの認知度がすごくて滝汗

結構皆さん、アプリが

スマホに入っているんですよね。


この中にいるんですよーと言うと

ものすごく驚かれるので

LINE占いの人気の高さを感じます。アップ


対面とは違い、チャットなので

テキストでどれだけ伝わるか

気になりますが

誠心誠意、お伝えしますね。



皆さんへ貢献し

わたしも幸せに。



LINEトーク占い、どうぞ

よろしくお願いいたします。^ ^



{5F0551FE-0B44-4FD3-9D7D-8192BD4B4381}