☆本日(17日)ラジオに出演します♪ | ★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

おしゃれなパワーストーンジュエリー《Grace Moon》代表の森 ひさよが、あなたの心に効くワンランク上のお守りジュエリーのご紹介をしています♪

17日(金) 22時半からON AIRですビックリマーク

 

ベル〈オトナの時間 ムーンライトサプリ〉ベル
毎週金曜 22時半~23時
かわさきFM 79・1

 

こちらで聴くこともできます♪
リスラジ
http://listenradio.jp/


ラジオ出演することになりましたカラオケ

 

 

25年(!)来の友人である、

大好きな小松原亜矢子さんのラジオ番組

〈オトナの時間 ムーンライトサプリ〉に出演させて頂きます。


パワーストーンジュエリー宝石紫の制作の想いや、

こだわりなどをお話しました。


緊張しました・・・汗あせる

 

小松原さんは、

ラジオパーソナリティー・MC・ナレーターなどで大活躍のベテランです。
 私の結婚式、2次会、昨年のGrace Moonの5周年パーティーの

司会もお願いしましたカラオケ

 

私が絶対的な信頼を寄せている大事な友人ですドキドキ

 

亜矢子さんは、本当に誠実で優しくて、真面目な方。
 結婚式の司会はもちろん、ラジオ番組にもそのお人柄が表れていますよ。

今回、ゲストとしてお声掛け頂きましたラブラブ

 

 

ベル〈オトナの時間 ムーンライトサプリ〉ベル
毎週金曜 22時半~23時
かわさきFM 79・1

 

こちらで聴くこともできます♪
リスラジ
http://listenradio.jp/

カテゴリで《全国のラジオ局》を選択→チャンネルのところで《FMかわさき》を選択

 

自分でもまだ聴いていないので、

どんなふうになっているのか・・・そして自分の声を聴くのはかなり

照れくさいのですが(笑)

お時間のある方はぜひ聴いて頂けましたら嬉しいです虹

 

★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ