20  術後三週間   2022/12/13 雨のち晴れ


今日で術後三週間。

おへその下の傷口はまだうっすらガーゼに血がにじむが、膿んでるのはほぼ無くなった。

痛みも無い。

それでも傷口がパックリ開いていて塞がる様子がないのが気がかり。

あと絆創膏を貼っている周りの皮膚がかぶれて痒い。

来週木曜日の診察で傷口を縫ってもらった方がいいのか要相談かな。


便通は快調、体調はほぼ元通りなので今日のランチはカレーうどん🍜に挑戦してみた。

うう、カレーの味が身にしみる。三ヶ月ぶりのカレーだあ(泣)

食生活ってやっぱり健康じゃないとね。


仕事をしていて、少し疲れやすい気もするのでなるべく無理せずやっていきたい、、のだが。

明日から忙しくなりそう😥