すごい久々のブログ
ついついインスタになっちゃう

今日は6月1日
本当は今日から復帰する予定だったんだ
気分的にはそう悪くはない
ただ
戻るとなると不安が襲ってくる

そんなことをDr.に言ったのは
5月の中旬
不安なことがたくさんあって
毎日苦しかった
退職するかリワークに行くかと言われ
家に帰れず、ソトごはんした。

翌日から調べて調べて調べて
リワークプログラムに興味を持った
上司にも相談して
一緒に病院にもいってもらった。

この病気で病気休暇取ったのは3回目
間間も休みがち
どうしてもそれが治したい
職場にも迷惑かけるのわかってて
リワークプログラムを希望した。
上司も理解してくれた。

でも、まだ行けない。
休職にならないと行けない
6月28日に産業医の面談を済ませてから
リワークプログラムにはいれる。

それまで少しでも
チカラつくように今日から
ホットヨガに通うことにしたよ
{168ED1C0-E7FD-4B6C-9614-12A75185B261}

何年も前に行ったニューヨークでかった
ヨガマットカバンが役に立った😊

{5846FA67-37B7-4D16-A86A-F059C6EC1752}

おおきいまぁ*はUNIQLOの3XL
明日から着ます



{86F3FBF4-472C-40B1-8368-5BD14947E576}

水素水メンバーにもなりました。
嵐でカスタマイズ

1日おきくらいで通えたらいいかな
でも、明日、明後日は頑張って行きます

1日何か1つでも予定を作って
チビ達の散歩以外に外に出る習慣を
つけていきたいと思います。


今日から出来るだけ記録に残して
これからの励みにしていきますウインク

今日はオーダーしてた
スマホケースがとどきました。
これからの私のココロの成長とともに
味がで出来てなじんできます。
{DFC02DE1-B7A8-44A7-AFBB-61C521639DFA}

とても楽しみです。