6月いっぱいで、仕事を納め、

産休に入りましたびっくりマーク

つわり中も休まず、完走しました。

なかなかしんどかったけど、

楽しかったなうさぎスター

送別会もして頂き、ベビー用品も頂いたり、ありがたいラブ

可愛いお花もいただきました♪







忙しくしている間に…

あっという間に33週にっこり

出産まで、あと1か月半くらい。

ドキドキ。







検診では、この前、逆子と言われ、

👨‍⚕️「次回も逆子なら、帝王切開の予定日決めます」と言われていたんだけど。






今回の検診では、くるっとひっくり返っていて、

頭が下になっていました。

帝王切開かなーって、ドキドキしていたけど、

普通分娩でも、ドキドキ滝汗滝汗

どれくらい痛いの⁉️







 

産休に入ったことだし、部屋の片付けや、

ベビーの場所作り、入院バック準備など、

頑張らなねばびっくりマーク







Amazon先行セール始まりましたねうさぎ

ベビーグッズもセールあるかなはてなマーク

色々割引になってるので、要チェックですびっくりマーク