旦那様が、熱が出て、

「コロナかもしれないから、実家に帰って」

ということで、別居中ですアセアセ

土日だったので、すぐ検査できないみたいで、

寂しい赤ちゃん泣き







旦那様も熱で辛いだろうに、

看病してあげれず、わたしも寂しい泣くうさぎ

でも、妊婦の私のために、「すぐ帰っておねだり」と

言ってくれたので、

仕事の服などをまとめて実家に来ました。








私は、熱もでず、元気ですうさぎスター

旦那様も、ただの風邪だといいけれど花

職場で、コロナ流行っているらしいから、油断できませんね。








もし、熱が出てきた時のために、

アセトアミノフェン(以前、頭痛の時用にもらったもの)も、

いつも愛用している抱き枕も持たせてくれました照れ

旦那様の優しさを感じ、嬉しかったですお願い








実家もいいけれど、早く旦那様に会いたいです〜ニコニコ





​楽天スーパーセール開催中♡

イベントバナー