予定日まで、100日をきりましたー照れ

なんだかんだ、早いものですね。

お腹も大きくなってきて、少し動きにくくなってきました。靴下履くのも辛い赤ちゃんぴえん






夜中も、お手洗いに、数回起きちゃうえーん

赤ちゃんが大きくなっている証拠かなにっこり

母頑張らなくてはニコニコ







今朝はこむら返りになり、

「痛い痛い〜えーん」と、旦那さんを起こし、

足を伸ばしてもらいました昇天飛び出すハート

お腹が大きくて、自分で足を伸ばせないんだもん赤ちゃん泣き

起こしちゃってごめんよ。と思いつつ、助けてもらっています飛び出すハート

ただ、寝不足続きで、仕事中辛いです🥱

こむら返り予防、何かできることあるのかな??






胎動を感じることも増えてきて、

可愛い目がハート

後期は、動いてるのが目視で、わかるようになるみたいだから、楽しみです歩く






私の愛用品