妊娠5ヶ月になりましたニコニコ


安定期に入りました飛び出すハート

けど、まだつわりは続いているので、

穏やかな気持ちにはなかなかなれない赤ちゃん泣き

でも、ここまで、出血などもなく、

順調に来られたことは、ありがたく、感謝です昇天







仕事にも、休まず行ってます。

やっと、職場のみんなにも報告できましたニコニコ

私が気分悪そうにしているから、

みんな気づいていたみたいだけど知らんぷり

「おめでとう」と言ってもらいました♡

優しく気づかってもらっています。

職場にいられるのも、あと4か月くらいなので、

楽しくお仕事したいです爆笑








病院は、3週間おきくらいで、

妊婦健診を受けていますニコニコ

出生前診断はしなかったので、エコーで、

浮腫みなどないかも、見てもらいました。

今の所、気になるところは見られないとのこと。

産まれてくるまでわからないけど、

エコーで、手を動かしている様子も、見られて、

すでに可愛いニコニコ







まだ、胎動や性別はわからないけど、

これから楽しみです爆笑








まだ、お茶や、お水が飲めないので、

今はフルーツジュースや、ココア、牛乳屋さんのミルクティー✨が、友達です。