病院に行った時のことにっこり






異所性妊娠とかもあるから、

早めに病院行った方がいいよーと、

職場の人からは、言われていましたが

年末年始のおやすみもあり、

年始にインフルエンザにかかったこともあり、

病院に行くのも遅くなってしまいましたおねだり






8週目でしたニコニコ

心拍確認することが出来ましたにっこり

出血などもなくて、問題なく、

良かったですニコニコ

まだ、どうなるかわからないけど、

とりあえず安心しましたうさぎ






つわりのことも相談しましたが、

薬出すとしても、お守り程度の吐き気どめしか出せない…とのことでした。






しばらくつわりとの戦いですえーん

毎日飴を舐めて、紛らわせています。