明けまして

おめでとうございます♪



去年はたくさんの方に読んでいただき、

とても嬉しかったです。

これからもよろしくお願いしますニコニコ





年明けすぐ、インフルエンザ🤒に

かかってしまい寝込んでいましたえーん






十何年振り⁉️

のインフルエンザ🤒

スマホを見るのも辛かったですえーん






最初は、インフルとも思ってなくて、

赤ちゃんができてるかもと思うと、

薬も飲めず、耐えてましたえーん

病院も、年始はやってないですしねショボーン

でも発熱も3日続いて、もう無理ーガーン

となって、病院に電話し、家にある薬で飲んでいいものを聞きましたニコニコ

「カロナール飲んで」ということで、1つだけ飲みました。







薬を飲んだら、夜には熱が下がりました。

少し楽になりました。

4日になって、内科にかかり、

インフルAの判定びっくり

「子供できてるかもしれないなら、薬はだせないねー。主治医の先生に聞いて」

とのことで、薬なしショボーン






妊娠中でも大丈夫な薬もらえるかな〜とか

思ってたから、ショックですキョロキョロ






7日になってやっと、スッキリしてきました。

まだ、咳は残るけど😷






インフルエンザ恐るべしですえーんえーんえーん

みなさんもお気をつけてニコニコ