もうすぐクリスマスですね🎄

婚活中のクリスマス前って、

焦っちゃったり、

寂しくなったりするよねえーん






冬ってさ、寒いし、

太陽が沈むのも早くなって、

暗くなるの早いしさ、

それだけで、寂しい気分になるもんねネガティブ





なのに、世間は、

イルミネーションがキラキラしてて、

楽しそうなカップルに

目がいっちゃったりするよねびっくりマーク





そりゃー寂しくもなりますよ物申す





婚活頑張ってきたのに、

クリスマスに過ごす人もできなかった悲しい

って落ち込んでませんかー?

自己否定してませんかー?






私はめっちゃしてましたー悲しい

家でずどーんチーンチーンチーンチーン

ってなってた泣くうさぎ





思いっきり、

ずどーんに浸るのもいいかもしれないウインク

でも、

自己否定はしなくて

いいんだよスター





今まで頑張ってきたんだもん花

今、彼がいないだけびっくりマーク

興味のない人や、

愛してくれない人と

無理矢理一緒に過ごしても

意味ない飛び出すハート





美味しいケーキや食べたいもの用意して、

自分へご褒美あげる日に

しちゃおうニコニコ飛び出すハート

家族や友達と過ごすのも良しスター

どうせなら思いっきり楽しもうニコニコ




  



婚活してるけど、本当に結婚したかった?

行動できてた?

って自分と向き合う時間

にするのもいいかもスター

でも否定はなしね‼️






来年のクリスマスは溺愛してくれる彼と

過ごしてるって🧡

幸せなイメージして、

自分の行きたい方向を決め直すのもありだね照れ






焦ったり、モヤモヤしてる気持ちを

そっと受け止めて

自分を満たしてあげてねニコニコ

自分で自分を満たせる女子には、

溺愛してくれる彼がほっとかないはずだからニコニコ





楽天大感謝祭中✨✨自分に好きなもの買ってあげるのもいいかも照れ

イベントバナー