ふるさと納税みなさんやってますかー❓

今年のふるさは12月まで✨


私が購入した、

ふるさと納税を紹介していきますニコニコ




ハンバーグ

福岡県福智町のハンバーグ✨✨

納税額10000円✨

柔らかくて、ソースもたっぷり♡


 ビーフと合い挽きの2種類のハンバーグが20個入ってる🧡

今日はご飯何にしよー??って悩む時、

作りたくなーいショボーンって時に、

大活躍してますラブ

たくさん入ってたので、

実家にもお裾分けしましたウインク




​牛肉


パックに分けられていて便利ニコニコ

これが届いてから、旦那様は、

肉じゃがを喜んで作ってくれていますチュー

普段、あまり牛肉高くて買えないので、

贅沢な気分になりました。





トイレットペーパー

北海道具知安町✨✨

納税額15000円✨

トイレットペーパーが、96ロール届く♡

8パック🧡

普段使いするものもいいよね✨✨

しばらく買いに行かなくてよくなるし爆笑


 

マンゴー

宮崎県都城市✨✨

納税額19000✨

宮崎のマンゴーを食べて、マンゴーってこんなに美味しいのー✨✨って感動しました。

食べ頃の、来年の夏頃届くので、

今すぐは届かないので要注意ニコニコ

届くのを楽しみにしていましょうラブ

 

 

 

 

​いちご

福岡県

納税額12000

選べる2種✨✨

大容量あまおう1,400gか

特別栽培あまおう1,200gが選べる🧡


うちも今年頼んで、

まだ届いていませんが、

届くのが楽しみです♡


いちごは、スーパーでも高いので、

ちょっといい🍓を頼むのもあり♡





​はちみつ🍯

岐阜県

納税額15000

国産はちみつで、

アカシア 百花 ソヨゴ 300g × 3本 入りニコニコ

はちみつも、普段高くて、

あまりいいのは購入できないので、

ふるさと納税での返礼品は嬉しい爆笑



しっかりしたはちみつ🍯の味で、

高級感あります✨✨

ヨーグルトにかけて食べてます照れ


北海道産いくら醤油漬け

北海道別海町

納税額9800〜

12月12日まで最短当日発送(在庫状況で延長) 

250g 500g 750g 1kg 

内容量が選べるニコニコ

発送時期が選べる爆笑


ぷちぷちのいくらで美味しかったですラブ






​他にも気になっているふるさと納税

米油

山形県天童市

納税額10000

普段使う、油を体にいいものに🧡

米油も、スーパーではお高いガーン

900gが5本とお得感あります!

私も、次はこれ狙ってますラブ




​ほたて貝柱

北海道別海町

12000〜

12月12日まで年内発送(在庫状況で延長)

選べる3サイズ爆笑

たっぷり1〜2キロ⭐️

美味しそうラブ



楽天で注文すると、ポイントももらえる✨✨

イベントバナー

 



イベントバナー