今日、誕生日で、

40歳になりましたー🎂✨✨

こちらは、台風波台風

で、嵐の中の誕生日になりました〜乙女のトキメキ







おかげで、

仕事は休みになり、

ゆっくりできることにハムスター

夜中は、台風の音が凄くて、

全然眠れず…

旦那様は仕事に行くとのことで、

心配ショボーンしながら、

お見送りし、

午前中は爆睡しましたUMAくん










午後から、今日は、

人工受精の予定でしたラブラブ







台風の中、

ドキドキでしたが、

旦那様も帰ってきてくれて、

無事に病院行くことができましたおねがい

道は空いてて、助かった✨







初人工受精予防接種

精子達をいいものに

振り分けてもらっている間、

40分くらい待ちますおすましペガサス







呼ばれて、ついに人工受精開始ニコニコ

名前と、誕生日聞かれるので、答えたら、

「今日誕生日⁈😊」って、

お医者さん達も

ニコニコしてくれましたニコニコ








ドキドキ…してましたが、

痛みとかはなく、

無事終わりましたラブ

内診台で3分、じっとしてましたにっこり







嵐の中の誕生日babyだったら、

語り継がれるな〜笑い泣き

誕生日babyきますように乙女のトキメキ






Amazonファッションセール中🧡17日まで!服だけでなく、バッグや小物などもありました✨要チェックです♡↓






楽天ユーザーさんは、5の付く日🧡ポイントUP爆笑


イベントバナー