​オススメのふるさと納税

    


     私が大好きなマンゴー🥭❤️

     


宮崎のマンゴーほんとオススメ✨

こんな甘いマンゴー初めて♡

安いマンゴーしか食べたことなかった私は

マンゴーって美味しくないと思ってたけど、

美味しいんだ!と気づいた!😝


  


     私が頼んだマンゴー🥭↓

     何回かリピート中✨✨



    

こちらは、

ふるさと納税ではないけど、

  たべてみたい人に✨✨↓


  私もまだ食べたことないんだけど、
食べてみたいやつ!
  普通のマンゴーよりも美味しいのかな?
  食べたことある人いますかー?




    沖縄のマンゴーもオススメ🥭
  色々食べ比べてみるのも楽しいよね♡



 沖縄に行った時に、買ってきた、

キーツマンゴー

めちゃくちゃ美味しかったんだよね🥭

もっと買えば良かった!


ってなった。


  


フルーツ大好きな私は
桃も
頼んだことありますおねがい


甘くて美味しかったラブ
いつも、桃パフェとか出始めたら、






     メロンも美味しかった✨✨


     お中元にもありだね!🍈
毎回何にしようか悩みますねーおねがい
収入が多くないから、
あまりできないのが悲しい。
みんなのオススメふるさと納税
も教えて欲しい♡ 




楽天お買い物マラソン中✨✨
10日はポイント5倍✨
ふるさと納税も、フルーツも色々ある♡↓
イベントバナー